水素風呂でお肌の調子が良くなって冷え症が治った

淀川区 Aさん

 

4か月ほど前、サロンで足浴体験をさせていただきました。一度の体験で身体がぽかぽか。後から冷える事もなくなぜか芯から、あったかい感じがして、康子さんにお願いして、お家でも使いたい!とすぐに取り寄せてもらいました。
■1週間目・・・ひじ、ひざ、カカトのガサガサが治ってる~!!ツルツル!
■2週間目・・・ワントーン白くなってる顔もツヤツヤしていて友達から「なんか化粧品変えた?」と
■4週間目・・・身体がポカポカ何をしても冷えない~あれ?そう言えば重度の肩こりがマシになってる
■4か月後・・・地震でゆっくりお風呂に入らない日が4日続いただけで・・あれ?すごく身体がダルイしんどいなぜ??そうか水素のお風呂に入ってない
と驚きです!いつの間にか習慣になった水素風呂★最初は半信半疑でしたが、毎月3,500円くらいでお肌がちょっとでも綺麗になるならやってみよ~くらいの気持ちでしたが、今では手放せなくなってます。
うちのワンコも時々水素風呂に入れていますが、毛ツヤが違う!!この前から少しかゆがっていたのですが、水素風呂に入れたら掻かなくなりました。
なんかすごいやん!!
今まで面倒くさい~と言ってシャワー派だった娘もやっと、最近水素風呂に入るようになりました。若いからきっと結果が早いと思います。
楽しみです。
体験させてくれて、すぐに取り寄せてくれた康子さんに感謝です。これからも使い続けます~